プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記 !? 326crs2017/01/14 13:06:53敵を増やしました。 弾で敵を倒したいのですがどうすればいいですか?1そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 01:02:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記 !? 326crs2017/01/11 20:46:06弾を飛ばすことができました。 ダッシュ(?)やホバリングっぽいものも実装。 でんぺんsありがとうごさいました!7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:03:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿 !? 326crs2017/1/10 20:59弾を動かすことができました! ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:04:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿 !? 326crs2017/1/10 20:26やっばり表示することができても弾を常に動かすことができません。 スプライト自体を常に動かすにはどうすればいいですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:04:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿 !? 326crs2017/1/10 11:47なかなかうまくいきません。 なんとか弾を動かすことができました。 (でもループの仕方が分からない…) 画像は現在の弾などのプログラムです0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:04:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿 !? 326crs2017/1/9 19:43とりあえずボタンを押すと弾を表示することが出来るようになりました。ありがとうございます! ですがまだ、弾をとばすことが出来ないのですが、どうすればいいですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:04:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿 !? 326crs2017/1/9 18:05すみません。間違えました。 弾を出すタイミングのことです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:04:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿 !? 326crs2017/1/9 18:03ありがとうございます。 弾の処理の仕方がよく分からないのですが、そこはどうすればいいですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:04:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記 !? 326crs2017/01/09 11:00:27簡単なアクションゲームを制作中。 操作キャラクターから弾を出すにはどうすればいいですか?4そうだね 12返信プレイ済み2017/11/03 01:04:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記 !? 326crs2017/01/02 22:36:09あけましておめでとうございます。初投稿です。 5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:09:51に取得