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EOE すーた 2011.12
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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そうだね数867
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◎名前:すーた Suta ◎趣味:・絵を描く ・ゲームをする ◎最近ハマっているゲーム いろいろあるよ!お気に入りコミュニティを見てみてね! ◎「CC3D」の○○作ってみたシリーズについて 不定期投稿となっています。また、シリーズをCCDXに変更する予定です。ご了承下さい。 ◎その他 new3DSに移行するまで、ボタンやスライドパッドを激しく使用する下記のゲームを控える予定です。 ・バトルオブエレメンタルREBOOST ・IRONFALL invasion ・キューブクリエイターDX ・バトルマイナー 更新日:2017年 4/2(日)

投稿のみ 投稿と返信
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親投稿
教えてくれてありがとうございました。勉強になりました。
0そうだね
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親投稿
スプライトを長方形の形に伸ばしたり、台形とか、三角形に伸ばせますか?すいません。説明不足をしていました。
0そうだね
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投稿
すごい初心者から質問です。スプライトは変形することができますか?
2そうだね
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親投稿
初心者なのでご指摘ありがとうございます。
0そうだね
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親投稿
プログラムリストです。 単純な物で、RND命令やLOCATE命令などを使っています。
0そうだね
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投稿
(※画像を見る際、3D表示を弱める事を、おすすめします。) 初心者が作った物。(画像) よくアニメのコンピュータとかにある数列が沢山並んでいるところを作って見た。(プログラムリストはこの投稿内にあります。)
0そうだね
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親投稿
ありがとうございます。
1そうだね
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投稿
まだ初心者ですが、質問です。BGをランダムにに表示させるのって、乱数を利用した方がいいんですか?
0そうだね
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親投稿
まだ中身は未完成みたいですけど、公式のプチコン3号初心者講座が開くみたいですよ。近日にやるそうです。
0そうだね
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親投稿
公開したら公開審査があるけども、その部分は大丈夫なんですか?
0そうだね
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親投稿
小4ぐらいです。きっかけは、mkIIからです。
0そうだね
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親投稿
いえいえ、ありがとうございます。
1そうだね
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親投稿
○○の例でもいいのでコメントまっています。
0そうだね
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ゲームやその他のプログラムの基本構成方法が分からないです。誰か教えて!
3そうだね
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親投稿
上のほうの色々のところですけど、ジオメトリ演算とかレンダリングルーチンと言うのを使っているらしいですよ。
0そうだね
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親投稿
YouTubeでプチコンポリゴンって検索したら、mkIIなんですけどポリゴン表示プログラムがありました。なんか説明の方でいろいろ書いてありましたよ。
0そうだね
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親投稿
ただいま帰りました。
0そうだね
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親投稿
午後6時位…ですかね。そこらへんになってしまうんですけど、その時にコメントをよろしくです。出来たら出かけ先でやります。
0そうだね
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親投稿
すみません少し都合があって、でかけてしまうんですけど、スミマセン。
0そうだね
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親投稿
軽いポリゴンプログラムがでてきたらですけどね。目標はマ○ン○ラ○トです。(わかります?)
0そうだね
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