2017/10/13のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/10/12の投稿
2017/10/14の投稿
プレイ日記
ダウンロードしてきたこのゲームを頑張って遊んでみようと思います。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
PianoRider pianorider
いかん!ミーバース活動せねばっ!! プチコンを購入して早10カ月。いつまで経ってもオリジナルゲームなど出来上がる気配がない私のプチコン。皆さんが持ってるやつと違うの買っちゃったかしら(・・・同じです)。 そんな私がプチコンで作ったオリジナル曲を、ゲームクリエイターのみなつさんがBGMに採用してくれました♪ 簡単操作で熱く楽しく遊べる横スクロールアクション!面白いから遊んでね。公開キー【NDVDEXYD】 プチコンBIGは値下げして、ただいま1000円ポッキリでございます。WiiUを骨までしゃぶり尽くせる唯一のソフトですぞ☆ ※コメントでもうちょっとだけしゃべります。
53そうだね
プレイ済み
プレイ日記
るかか 20071027
まじっくすと~り~の新情報をお伝えします!
6そうだね
プレイ済み
トピック
受付中

楽曲提供者の募集

音ゲー制作も中盤〜終盤に差し掛かってきました テストプレーのため、また、 完成→公開までの流れをスムーズにするために 今のうちに楽曲提供者を募集しておきます (こちらからも作曲者のかたに楽曲提供のお願いを出すと思います) 気兼ねなくご提供ください...
1そうだね
プレイ済み