2017/09/26のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/09/25の投稿
2017/09/27の投稿
プレイ日記
ゲームの制作は順調に進んでいます!まだ詳細情報はアップしませんが、以前DSの任天堂の○俺というミニゲームを作るためのゲームで制作した作品を本格的にしてプチコンに移植しようと考えています。プチコンBIGを購入した理由は○俺で作った作品を多くの人に見てもらおうと思っているからです!     楽しみにしていてください!  とりあえず、パトカーです。      
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
のぽこ nopokokko
元々入っていたデータを参考にしながらドット絵をぽちぽちと。 色々いじってみてようやくツールの機能がわかり始めました。 ほいほいパレットの色を変えてしまうのでスポイト機能が欲しい・・・もしくはすでにあるのかな?
10そうだね
プレイ済み
トピック
みるさき さき mirusaki-saki

適当に作った。

ゴミゲームです。 公開キー KH5EXS3 使用コントローラー ゲームパッド プロコン ABXYでキャラ決め。 HPはまだです。 A ジャンプ B 攻撃 X 飛び道具 Y スキル L サブスキル です。
1そうだね
プレイ済み