2017/08/31のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/08/30の投稿
2017/09/01の投稿
プレイ日記
みなつ tksm372
「フライング ハトさん」v2.23 に更新しました(*´▽`*) 公開キー【NDHEZ383】 v2.23変更点 ・yosさんのステージ5を追加。 ・エディタで背景色を指定できるようになりました。 ・ほしけんさんの漢字ライブラリをえいださんが改良されたバージョンに差し替えました。 【遊び方】 ●Aボタンを押しているあいだ、ハトさんが旋回します。ケーキをたくさん取って、ゴールを目指そう! ●当たり判定はハトさん中心の1ドットだけ。背景も見た目通りの判定で、透明部分には当たりません。ぎりぎりを攻めちゃおう! ■ベストスコアをとるとリプレイデータを保存できて、次回からベスト時のゴーストと競争できます! ■ステージエディタ搭載で、自分で好きなステージを作れます。作ったステージのファイル(STAGExx.MAP)を公開すれば、自分のステージをみんなに遊んでもらうこともできるよ!
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんいち stgf1080
開き直って思い付くままに改造し続けたお絵描きツール、もういい加減いじるとこないだろうということで、公開しときます。 公開キー:C3E8NE プロジェクト:TOOLS01_S1 実行ファイル:SBGED_S1 #いろいろ入ってるけど単体で実行できます。 更新内容: レイヤー表示(1枚だけ)、ペン種類太さとかいろいろ、ぼかし、タイル、ステップ16/32追加(カーソル移動とかの)、塗り潰し境界色指定、UNDO強化(最多99回)、タッチ座標表示、ZL/ZRボタンでも縮小/拡大、Rボタンでもグリッド表示ON/OFF、他バグ修正ちょこっと #詳細はファイルの先頭に いくつかのタッチボタンでポップアップメニュー出るようになってますが、タッチしっぱなしで選べるようになってます。タッチはみ出しても余計な線描かれたりしないので大丈夫です。 #盛り沢山で書ききれない^^;
14そうだね
プレイ済み