2017/06/10のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/06/09の投稿
2017/06/11の投稿
プレイ日記
またまた更新SHIZUKU。 KEY:[EK23459X] もう一気にやれよって感じですが、まだまだ青い僕はアイディアがどんどん更新されていくわけで、ツールはどんどん改善せれていくのでありますヽ( ̄▽ ̄)ノ 今回の更新はMMLの音長や休符の精度の圧倒的向上です。違和感はかなり減りました。ただ、それと引き換えにMMLの読みやすさが大暴落いたしました。MMLとか一度つくったら読もうとしないし~、同じように再生できればどう書いたって同じもんは同じっしょっていう感覚です。あと、配列は遅いという噂を聞いて、できる限り配列避けた結果、ソースコードがめっちゃ汚いです(T_T)
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
素人でも一からわかるサイトありませんか。
3そうだね
プレイ済み
お絵かき
ちせり sptiseri
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ちせり sptiseri
どゆこと???
2そうだね
プレイ済み