2017/06/04のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/06/02の投稿
2017/06/05の投稿
プレイ日記
Hanzo rzsense
先日お試し版を公開させていただいた航空機着陸シミュレーターですが、プチコン3号コミュニティでもお知らせ致しましたとおり、ひととおりの完成をみましたので、プチコンBIGコミュニティでも公開いたします。公開キーは、私のプロフィールで「HNZLNDA」の後に記載のものをご参照ください。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ちせり sptiseri
Bボタンを押すと133の効果音が0.1秒ごとにずっと鳴るプログラムを作ろうとしたら
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
からあげ konimiru
いけない! ミーバース離れ過ぎてて投稿の仕方を忘れつつある!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
STiNGER STiNGER8901
制作中のシューティングゲームのタイトル画面。 クレジットの年号表示をローマ数字にするとちょっとかっこいい。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
るかか 20071027
久しぶりにプレイ日記を書こうと思います。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
#26 森ステージ制作中
4そうだね
プレイ済み
トピック
受付中

アニメについて

スマイル1と2から開けるアニメの画面でどうやってアニメを作るんですか?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
#27 森っぽくしたい
4そうだね
プレイ済み