2017/03/27のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/03/26の投稿
2017/03/28の投稿
トピック
コード
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ピッピ haruhiwings
公開キー[JR24CWQE] ランダムにBGMを再生するプログラムを作りました!!(4,5,6はループしないのではぶきました。)改良点がありましたら、教えてください。作業用に使っていただけたらうれしいです!!
5そうだね
プレイ済み
お絵かき
テントウムシ karitennouti
3そうだね
プレイ済み
お絵かき
ネタバレ
テントウムシ karitennouti
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
自分は太鼓の●人で連打があまりうまくないので、連打の特訓をするプログラムを組んでみました。ど●ちゃんと太鼓のaaは、うらさみさんの作品「太鼓の特訓」からお借りしました。
7そうだね
プレイ済み
トピック
ogiー harurowws
このゲームって?
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
自分が「近いうちに音ゲーのテスト版を...」とか言ってからもう1ヵ月以上経ってました。期待してた方本当にゴメンナサイ... もうちょっとでテスト版出せそうなのでもう少しお待ちください..........
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
だんだんプチコンに手が回らなくなるバグが発生(( 裏でやってることが多すぎるのよね…!!
10そうだね
プレイ済み