2017/03/05のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/03/04の投稿
2017/03/06の投稿
プレイ日記
みなつ tksm372
山歩き更新版(ジャンプもできるよ!)v0.20 公開キー【KXJA4R3】 ジャンプできるようになりました~(*´▽`*) そのため、操作がちょっと変更になってます。 ・左スティック/十字キーで移動 ・X/Bでカメラを上/下 ・Aでジャンプ なお、ジャンプはブロック1段分なので、運悪く足場の無い穴に落ちた場合は・・・ごめんなさい(*ノノ) あと、旧3DSにも対応しました。また、高度サウンドユニット(BIGでは標準搭載、3DSでは追加購入)が使えるときは、頂点計算に使うようにしました。無くても動きます。 (3DSでは表示ブロックを少なめにしてるので、あまり差は無いです…
29そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
♯9 チュートリアルステージ作るよ
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
いかに短縮できるか(89文字) どこまでーやーれーるーかー自分を試したいのー そうよーやーれるーのよーわたしー (唐突なアナ雪)
9そうだね
プレイ済み
トピック
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
第一回 ショートコーディングコンテスト
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
otta777 otta777a
yosさんのナンプレの実行結果のスクリーンショットです。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すぎのは SUGINOHA
オープンワールド作成中。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
switch!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
♯10 中ボス
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
おんつくを自作プログラムで圧縮した結果ww これはひどい
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
♯11 ものすごいスパゲッティになってるけどちゃんと動作してるからいいや
4そうだね
プレイ済み
トピック
Yamichang zonoryo0310
【投票】みなさんはコンピュータですか、コンピューターですか?
10そうだね
未プレイ
プレイ日記
moh6an moh6an
「高度サウンドユニットを使用した画像処理」研究会
21そうだね
プレイ済み