2017/03/01のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/28の投稿
2017/03/02の投稿
プレイ日記
しんいち stgf1080
おちゃめさん作の簡易地球儀を、ズルして高速にしてみました(名付けてずる地球儀^^;)。 公開キー:SN3F3L4 注意点:  ・最初少し待たなければなりません。  ・メモリをたくさん使います(実行後CLEARした方が良いかも) 操作方法は、Lボタンで縮小、Rボタンで拡大。B+Yボタンで終了です。地球儀の大きさはR(半径)=64~256までとなっています(512は無理だった。もしかしたら大きいSDカード差してたら可能になるなんてことある!?)。 スピードは大きくしても大差ないみたいなので、最初少しお待ちいただければ、後は思う存分グリグリできます。 ゲーム作れちゃうような方々には既にピンと来てると思いますが、仕組みは・・・おっと残り行数が^^; まぁとにかく気になった方はいじってみて下さいませ。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こりんご KORINGO
『いたーい!』転んでしまった少女のイラストです。それ以外にもコンビニ背景詰め合わせ【公開キー Z3V3D8NV】 adventure tukuroze project用イラストです。気になる方はトピックも見てね! コメントにメイキング続きます♪
49そうだね
プレイ済み
プレイ日記
MFわらび yu-k224
やり方が分からないです。誰か教えて下さい
8そうだね
プレイ済み