2017/01/27のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/01/26の投稿
2017/01/28の投稿
お絵かき
ネタバレ
3そうだね
未プレイ
お絵かき
みなつ tksm372
38そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
マルセリーノの歌をMMLに
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1日1ダジャレ。ザクザク描いてるうちにもうこんな時間。 「マ~、シーン…となるカニ剥き会(きかい)」も思い付いたのですが、シンプルなこちらを。 こっからちょっとむつかしいぞ。 僕は深く考えず点から線を伸ばします。例えると、種から茎を伸ばすように線を引き、枝分かれさせ、接ぎ木させ、蔓がこれ以上伸びないって感じた時点で筆を置くと、形容し難い何かが出来る楽しみ。 おわり!読んでくれてありがと!
33そうだね
プレイ済み
プレイ日記
往来の車だけ出現させてみました!動くようになりました!でもあと5台ぐらいプログラミングあり、バックグランンドがまだなので先が長いです。
11そうだね
プレイ済み