2017/01/19のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/01/18の投稿
2017/01/20の投稿
お絵かき
Lina CleclePica
8そうだね
未プレイ
プレイ日記
ねこはち neko800_2
公開キー【EEVXD8HV】電車の運転席からの風景を眺めるソフトを作ったよ! 絵が得意な人はオリジナルの画像に改造してみてね!
41そうだね
プレイ済み
トピック
ロックマンっぽいゲーム
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
どくまる Black-ride
R,L,ZL,ZRのボタンでキーボードを切り替えられたのか…超便利なんですけど。(°皿°;)早めに気づきたかったぜ。
15そうだね
プレイ済み
トピック
タク TAKUMI1635
よくありそうな質問なんですが...
1そうだね
未プレイ
トピック
たかChi takashi_o
フリック
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
R.M MAKKUdaisuki
「残念なおじいさんが借金して遊ぶ話。」を公開します。 公開キー[X22E78KE] これは、ハカセが日々をより楽しく生活するためにギャンブルに手を出したところ、はまりすぎて借金をしてしまい、それを返済するためにギャンブルをするゲームです。 よかったらやってみてください。
28そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
このプログラミングソフト要るのか?
5そうだね
未プレイ
プレイ日記
作成中のRPG  技をいくつか追加してみた     ついでに少しデバッグモードも入れてみた
10そうだね
プレイ済み