2017/01/12のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/01/11の投稿
2017/01/13の投稿
プレイ日記
こりんご KORINGO
落書きユリーカとデデンネ。 「デデンネ!ユリーカがもう少し大人になるまでキープだよ!」 「デデ!!」 使用ツール pics limited for U
31そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko800_2
公開キー【KXDY33L4】文字が燃える時計を作ったよ! プログラムの炎エフェクトを応用してゲーム作りに役立ててみてね!
31そうだね
プレイ済み
トピック
ばげじぃ ytspapamama
教えてください。
1そうだね
プレイ済み
トピック
買ってみたいんですが・・・
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
みけさん mikarinko10
うぉぉぉ! お年玉消えてったけどぉぉぉ! 買ったぞぉぉぉ! いぇあ!
14そうだね
プレイ済み
トピック
買ってみたいけど・・・
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
ネタバレ
みけさん mikarinko10
あぁ... なんもわかんねぇ← とりあえずこれなんなんだろ 前見てたやつのが出るんよ、どうすれば無くせるかな あぁーなんもわかんないよーどーしよーああああああ
7そうだね
プレイ済み
トピック
セイクs surarin-147
mjk
2そうだね
未プレイ
プレイ日記
shoum shoma64
今、タワーディフェンス型(ニャン大的な)ゲームを作っておりまして、どうしてもわからないので、教えてください。 (ニャン大として)タッチしたあと、味方が横に歩いていきます。そして敵とぶつかったら、一番前に位置しているものから攻撃していきますよね?そこで質問なのですが、僕の場合、前に位置しているものではなく、配列変数のそれぞれの番号に攻撃していきます。ちょっと自分でも何いってるかわからないので (画像)公開キーのせておきます。 ニャンだい風に敵を一番前にいるやつにみんなが攻撃してするにはどうしたらいいですか? よろしくお願いします。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たかChi takashi_o
[ピアノロールシーケンサへの道 今日の成果] テレビ画面とPAD画面で十字キー操作とタッチ操作をシンクロさせた。PAD画面はタッチしやすいよう升目を大きめ、テレビ画面は升目を小さくしてるので表示範囲が異なります。 取り敢えず一歩。でも道が果てしなさすぎる・・・
6そうだね
プレイ済み