2015/10/18のプチコンマガジン 創刊号 コミュニティの投稿

2015/10/17の投稿
2015/10/20の投稿
プレイ日記
ネタバレ
WOK wokototen
あたっても死なないという驚愕の事実……! 作者様からの情報で真END見れました。ここに写真は置かないのでみんな挑戦してね。 本作は主人公がなんか独り言ブツブツ言ってる自称勇者というのが最高で、グラとBGMの統一感も相まってのめりこめました。プレイヤーを驚かせよう!というステージ構成もよかったです。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ケイン KEIN.HORGAN
SOLID GUNNER 1週目。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
WOK wokototen
『KING & QUEEN』は傑作! 2体別々に操作するのではなく、女王様の操作は王様の動きと重複する点がミソで、それが分かりやすさとアクション性とスピード感を生んでいる。使うボタンの少なさのわりにやたら忙しく、思わず腹筋に力が入ってしまう。 体も心も熱くなれたので、よりブラッシュアップされたものを遊んでみたい。
2そうだね
プレイ済み