2015/08/20のプチコンマガジン 創刊号 コミュニティの投稿

2015/08/19の投稿
2015/08/21の投稿
プレイ日記
ミケ goheaev
う~ん…なんのこっちゃw
2そうだね
プレイ済み
トピック
nobu divine-creator

週刊ファミ通で、プチコンマガジン創刊号がレビュアーさん達によって評価されていましたね!

各レビュアーさんが、きちんと良い点と悪い点を的確に書かれていて、これからのプログラム作成の参考になるな…と感心しました♪ 長期間遊べる作品が求められているようで、何人かが制作しているRPGなどが上手く完成したら、更に高評価を得られるかもしれませんね?♪
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
さとし SatoshiMcCloud
挑戦者、求む! このゲーム、よけて進めばエンディングまでたどり着けます。ですが!ゲームに自信のある人なら、バンバン敵を倒して進む、いや倒して進まずにはいられないはず! というわけで、皆さんのハイスコアを見せてください。ちなみにこのスクショは制作者スコアであり、恐らく理論上の一番高いスコアかと思われます(これ以上はたぶん点が取れない)。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ワードナ werdna4
1エリア通過するたびに1UPする。つまり、1エリアにつき1回ならミスをしてもいい。こう考えたら妙な焦りが無くなって、攻略スピードが上がった。現在は、ラスボスと思われる敵に挑戦中。
8そうだね
プレイ済み