2015/08/03のプチコンマガジン 創刊号 コミュニティの投稿

2015/08/02の投稿
2015/08/04の投稿
トピック

このゲームを5段階で面白さを教えて下さい。

5が最高で1が最低です。あと、ゲームの内容も教えて下さい。フォローもします。!!御願いします。
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
シミズ 76676kj
コイツの攻略方法知ってる人。
1そうだね
プレイ済み
トピック
すう SU-KUN

全作品クリアした、強者さんいますか?

難易度の高いゲームもありますが、そろそろ全ての作品をクリアしちゃったツワモノな方いらっしゃったりします? このゲームはクリアしたとか、このゲームが難しくてはまってる~とかもあったら教えてほしいです(^^) (すうは、雪のレインディアとPLANE2はクリアできました♪)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シミズ 76676kj
は?!??!??!?(説明が)
6そうだね
プレイ済み
お絵かき
すう SU-KUN
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こやぎ takoitot
現実的な未来がここに
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
タテ bowie0717
これが一番好きだな
8そうだね
プレイ済み
お絵かき
ロス ROSUELIA
64そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
カパサンタ mare-capasanta
僕のお気に入りの作品は「SOLID GUNNER」です。ゲーム起動時の画面の乱れやクロスハッチ表示といったアーケードゲームの仕様を再現した内容に、1980年代のアーケードゲームの時代を知る者の一人として感動しました。そして、ほどよい難易度と対ボス戦の撃破までのカウントダウン表示が付いて、とても親切でグッドです。
4そうだね
プレイ済み