2015/07/31のプチコンマガジン 創刊号 コミュニティの投稿

2015/07/30の投稿
2015/08/01の投稿
トピック
Dreger Frosty_flame7

Can any English-speaking people here help me learn how to program?

1そうだね
未プレイ
トピック

他のしながらってどういう意味でしょうか?

4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あきく 314iked
プチ四駆、色々と「それっぽさ」が感じられて素晴らしい!暫定カイザー機体を記録しておく。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イカ ikasan1830
これだけ前に出るのが危険なゲームで画面後ろから敵が出たり弾が飛んでくるには反則だろう。 ボスは見た目だけでおんなじ攻撃しかしてこないし曲は数曲除いて使い回しだし、期待してたのになあ。
1そうだね
プレイ済み
お絵かき
43そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコンでここまで出来るんだ!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユンザ YUNNZA
STAGE10で心が折れそう。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユンザ YUNNZA
うわああああ後一つだったのにぃぃぃぃ!!!
0そうだね
プレイ済み
お絵かき
★MAX★⇒312! yousuke.higuchi
4そうだね
未プレイ
プレイ日記
ネタバレ
ユンザ YUNNZA
よっしゃあああああ!!STAGE10クリアしたぞ!!全く別なゲームの筈なのに覇王鬼帝を思い出した。ボールの挙動のおかしさ、速さ、一曲しかないBGM、やたらイライラするゲームオーバー音……。いやぁ最高ですね!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たーよこ np! TA-YOKO2810
自分なりに頑張った結果。
0そうだね
プレイ済み
お絵かき
たーよこ np! TA-YOKO2810
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あきく 314iked
吊 り 橋 効 果
7そうだね
プレイ済み
お絵かき
らぁうさ tyanmei0609
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
いきなりシンタックスエラーが起きたぞ~。ぷんぷん`・⊂・´
3そうだね
プレイ済み
お絵かき
おばあさん yuki-kohgyo
0そうだね
未プレイ
お絵かき
すう SU-KUN
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
PlayMIDI Nagareita
1回最初からやり直してやっと勝てたー。 攻撃力を後から上げると効率悪いので、最初にどれだけ振るかがポイントですね。ノンストップQTEは疲れる……
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KASA complexfraction
今の所、一番のお気に入りは社長賞ノミネートの『玉にやるならこんな玉ゲー』。 ちゃんと説明読まずに頑張ってスライドしてたけど、タッチで良かったんですね(汗)
3そうだね
プレイ済み
トピック
ネタバレ
おにぎり EasyPuzzler65

Solid Gunnerのハイスコアの記録が

ダイアログの表示なしにできるのは ちょっとずるい気がします(笑). そこだけBASIC処理系に手を入れているのか, 実は隠しコマンドがあるのか... 質問というより疑問.
6そうだね
未プレイ
プレイ日記
アンドルフ ネタ(笑) 懐かしいです!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あきく 314iked
プチコンレビュー、「コンソ~ル プチ四駆」今号で一番のお気に入り。マシンをチューンアップして自分だけの愛機を作り上げ、大会で勝ち上がり最速を目指せ!えいえんのコ●コ●キッズの魂を熱くさせる一本!
7そうだね
プレイ済み