2017/06/24のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/06/23の投稿
2017/06/25の投稿
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
暇潰しにARYOPでAeroglassのようにしっかり透過するようにしてみた。 1タスク程度ならギリギリ60FPSだが、それ以上は実用的ではない…。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カラーgrp1/10位まで圧縮できるよー サイズで考えると1/5位かなー 2日不眠なのではきそうだよー 寝るよー おやすみー
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ででん!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たいちゃん Nintenndo3150
プロファイルのテンプレートを公開します
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
オッス、ただいま。 予定よりかなり遅れたけど帰ったゾ 死んでた間は楽し~くDMCをプレイ してますた☆
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ユウキ rewqasdfvcxz
W2のボス作ったよ記念で公開[43EECS] プレイヤーの隣接スキルが範囲外にならないように修正した! メインマップよりランダムマップは移動が遅くなるようにしてみた! 隣接攻撃にディレイがかかるようにした! メインマップへの移動は次エリア固定より優先するようにした! 合成メニューにオブジェクトが表示されないようにした! NPC1つ追加した! スキル1つ追加した!
14そうだね
プレイ済み
トピック
ぷうた FUTA.2004

プチコンでチーム作りませんか? #3号

入団条件(?) 普段プチコンどころかミバさえ見れない人はやめた方がいい 役割 プログラム係 プログラム歴1ヶ月以上推奨 絵係 うまい自信があるといい BGM係 曲作れる人がいい 土台係 ゲームの題名や内容などを考える。プログラムとんちんかんでもOK 役割は全て兼ねてもOK 他のチームと掛け持ちOK まず全員で14~20人ほど募集します
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ももぽよ 5-8-9-12
何か比べると結構変わってる
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぷうた FUTA.2004
プチコンでチームを作って見たいので 現在人を募集中です あと、チーム名も募集中ですw (○○団がいいなぁ) おっと心の声がw
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
プチコン3号,BIG(SmileBASIC)とPCソフト、TinyBasic(TBasic)とVBS(VBScript)の構文の違い。 似ているけど若干違う。 条件式の"=="はSmileBASICだけなのでTBasicやVBSで打つと構文エラー。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
wwwwwwww(e+カードリーダーじゃないぞぉぉぉ)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
なんだこの会話・・・ 謎すぎる・・・ しかもなぜ説明役と狐・・・
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
LPRINT使えますなぁ~(自作命令)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
対角線によるパース本来の画像の中心と 四隅の中心(旗)の違い
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
さとう えいた rokkuman200408
おんつくでbgmっぽいのを作ったので誰か聞いてみてくださいw(ORIZINARUってやつ)
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
めぐりの最新作品なのよね。 ノースポートバーゲンでも 手に入るよ。 キー「KJNQQ344」 今日は幸せハッピーデイでした。 毎日こんな日が 続くわけでもないけど とても嬉しかったわ。 いつものメンバーが 笑顔でいてくれて それだけで幸せ。 元気の素のおすそわけ!
36そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
造語シリーズ#4: 日焼け止めクリームが キンキンに冷えてやがるよー! ※実際の話ではありません。
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
こ れ は ひ ど い
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とりあえずターン進行だけ作りました(`оωо´*) ……テンパイ判定の挙動が怪しい
7そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
ひなòθó moe226226

操作わかりません☆

……今日買ったばっかです…。操作がもういろいろわかりません。PRITN?だっけ() PRITN“ああああ¨ ってやるのしかわかりません(おい)ネットでめっちゃ調べたんですけど、「え、このページになるにはどうすりゃいいの?(遠い目)」みたいになりました。たとえば、風景つけるにはどうすればいいのとか、絵を動かすには…とか、です。とりあえず知ってる限り教えてください…。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
擬人化日記#120 「dialog」 #描き直し
26そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
パソコンの調子が戻ってきました。 よっしゃぁああああぁぁ(だからどーしたぁああぁぁ
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
テンパイ判定の挙動がおかしい件、調べてたら またしても国士判定のせいでした(´д`;;) …次こそは!!!
6そうだね
プレイ済み
トピック
nobu divine-creator

うーにゃーさんへ

たぶん、コメント可能なのが「WiiUフレンドのみ」という設定になっているのだと思います! それでは、質問していてもほとんど誰も答えられない状態です…(´・ω・`)。 質問の投稿をするなら、誰でもコメント可能にしないと回答してもらえませんよ…(;´Д`)。
5そうだね
プレイ済み
トピック
たこやき yuzuki-keey

懐かしのプチ宝くじ

プチ宝くじやります 景品はないです 参加方法は共感かコメントでお願いします。もちろん参加は自由です
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
今週のポロンイラストです。 シロクマ君は白なので楽でした。
13そうだね
プレイ済み