2017/06/13のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/06/12の投稿
2017/06/14の投稿
プレイ日記
きめぇもち ba-daxtuku
自分のMiiを描いた プロ不要
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とりあえずの移動プログラム。 ジャンプ方法は、ぷちぷちさん式。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
SHIFTの字がくずれた・・・
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
【Nintendo Spotlight:E3】 2017.6.14[水] '午前'1時
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かずまっクス yahoozxjjjx
(ちょっとRPG作ってみようかな1!) タイトル画面出来上がり!! やっぱりタイトル画面を最初に作ってしまうーーーーww
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イチモク tonton8493
誠に勝手ながら、現在制作中のゲームの開発を一旦白紙にさせて頂きます。理由は以下の通りです。 ・このシステムを作る事が非常に困難であること。 ・システム上の問題でテンポが悪いこと。 ・そもそも、このシステム自体がゲームとしてそんなに面白く無いこと。 以上の理由により、一旦白紙にさせて頂き、システムを再度検討させて頂きます。ご理解とご協力をお願い致します。長文すみませんでした。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
神秘的な何か。
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カラーピッカーウインドゥの色指定カーソル(?)と色が変わる丸いやつの座標を同期するのにいちいち「spofs ~ out ~」で取得座標に丸いやつの移動量加算してまた「spofs ~」ヤケクソオラァーーーーってやってたんだけどsplinkを忘れてて凄くメンドクサイ事してる事に気づいた
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
異次元って感じ。 何の面白味もない計算で描いた画像を連続で投稿してスマソ。
34そうだね
プレイ済み
プレイ日記
このゆめにっき系の主人公SP、加工して素材としてつかいやすくして配布します 文句?知らんな。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
住民追加の最大チェックがおかしかったのを修正した! NPC追加した!
13そうだね
プレイ済み