2017/04/26のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/04/25の投稿
2017/04/27の投稿
プレイ日記
***** suda0704
めんどー.ー しょぼん君描いてみた。 自分では結構再現度高いと思いますがどうですか?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんしん manashi3
壁紙がログイン画面になりました。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コウイチ 344344k
TAMAKORO日記 9 バグがあったので直そうと頑張ったけど無理でした…まあほとんど使う予定のないデータだったのでこれ以上時間を使うのもなんなので放棄しましたw あとステージの難易度を結構あげました。 本題 楽しみにしているゲームがあと少しで届くので更新が遅れます。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
めぐりの狩りゲーなのよね。 キー『DZ3NK3QJ』 前回のバグ報告を修正致しました。 BLACK SOFTさん。 ありがとなのよねーーー! これでちゃんと、狩りが 出来るはずですよ。 ザザミさーんは愉快だなー♪
27そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Hayato★ onigiri2015
以前トピックで募集した、 「動画サイトの名前」の件 についてですが、 コメントで沢山の案を出して下さった 皆様には大変申し訳無いのですが、 Smile動画に決定致しました。 沢山の案を出して下さり、 ありがとうございました。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
何で今までこれを実装しなかったんだろう…。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
( ・∀・ )
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
セーブ機能追加
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SoulBlack grape90
コマンド的な事をしたいのですがどうすればいいですか?
6そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
よしと bm9007

ニコラウス・ヴィルト

N・ヴィルト先生は今でも神ですか?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イチモク tonton8493
十字キーの判定までできてます。しかし、ここで左を押すとキーをうけつけなくなります…改善策を只今練ってます。はい。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
久しぶりにプチコン3号で絵を描いてみました!!(下手なのは許して!!) 今回は銀魂'03より、坂田銀時さんです。やっぱ初心者の俺には無理だわww
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こりんご koringods
4月1日にWiiU版で発表したゲーム『Legend of Kako』が、多くの要望頂き、パワーアップして3DS版に移植されました!公開キー【DRDQN3N4】 前回よりもアクション要素が増え、よりお楽しみいただけるようになりました!(*´∇`*) 前回すでにクリアされた方も、ぜひPLAYしてみてください!!
114そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
スイカ少女「これって…?スイカ割り?!」 柚希「割り…っていうより、突きだよね…。」 葵「まだ春なのに、夏用の新台か…。完成が遅れるからか?」 メロン少女「爆弾アームの台に苦戦しているからって、こんなの作っている場合かっ!」
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記#破産 「gpage」 よくわかんないので以下略称(大嘘 ) 25km走とかつらたん過ぎるので以k(ry これは昨日描いた物です。 僕実は人物画より風景画を描くのが好きなんですよ ど ー で も い い 「嫌いな友達」ほど矛盾してる言葉は無いゾ »本題(え« 3号を起動したまま3dsを長時間スリープモードにしとくとプログラムの編集の際にボタンseが無くなるのはバグですか?仕様ですか?
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
GUI付近を大幅改装中。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
気休めにお絵描きしたのだ! アライさんを描いてみたのだ!
14そうだね
プレイ済み