複数マップで移動が出来ないとストーリーや世界観やマップが決まってきたときに、分担してマップやメッセージが作れなかったりもなので、
マップを歩いてたり、イベントなどで別マップに移動できるような仕組みをそろそろあったほうがよさげかも
(マップファイルかメッセージ系かの定義どうするかや、マップ端で移動なのか、チップに乗ったらなのか会話中なのかとか)
メニュー系も必要かもしれないけど、主人公用のステータス配列を必要そうなぶん用意しておいて、今後のバトルシステム実装のために準備しておくとよさげかも。
(メニューも呼び出し口あるし、他の人でも作れるはず)
バトルシステム呼び出し口はあるので、バトルシステム案が複数あるなら、その案のバトルを他の人が作ることも一応可能な感じ。
2そうだね プレイ済み