トピック

ゲーム機風ゲーム集『ゲームランド』協力者募集

自分はゲーム機風ゲーム集『ゲームランド』作っています。 協力をお願いしたい物がありますので、もしよろしければご協力お願いします! ■ソフト募集■ ゲームランドで使用するソフトを募集します。必ず採用するとは限りません。 ・ゲームランドに必要なプログラムを追加します。また、アレンジをする場合があります。 ■デザイン募集■ ゲームランドで使用する背景(デザイン)を募集します。必ず採用するとは限りません。 ・デザイン形をとったGRP「GD.SOZAI-01」をご利用ください。 ■ファイル管理■ ゴールド会員でもアップロード数がオーバーする可能性があるので、ファイルを管理する方を募集します。(詳細はコメント) 最新のゲームランドの公開キーはコメントに載せます。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
「ファイル管理」について ゲームランドで使用する一部ファイルの公開です。公開をしてもらいたいファイルはコメントに載せていきますので、アップロード数に空きがある方でご協力頂ける場合はコメントをお願します。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
協力頂ける場合には公開キーを載せますので、ダウンロード後に協力頂ける方が発行した公開キーのコメントをお願いします。コメント後に、公開キーを載せたコメントを削除します。 ■注意■ ・この公開キーはゲームランドで使用する物ですので、他の方には教えないようにお願いします。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
後日、ゲームランドで「スタンプ」機能を追加予定です!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
確かに今の背景は文字が見にくいですね…
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ちなみに背景は今のところ、20種類ぐらいあります。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
協力をお願いしたいソフト 『ハイドライクGB』等、レトロ風ゲーム「レトロシリーズ」
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
受付終了します。
0そうだね
プレイ済み