トピック

オネガイシマチュ!

僕はプチコン三号か創刊号を買うか迷っています、なのでここは皆さんに質問をします、理由も書いてくれるとウレチイナー…てことでドッシドシここにコメントしちゃってねー!それに誰か俺と同じようにどっちを買うか迷っている人も見てくれたら決める事も出来るから皆もオ得で僕もオ得、つまりwin winの関係ですなーwww
1そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
3号か?創刊号か?で迷っている理由は? 創刊号は収録された作品を遊べるだけなので、より多くの作品を使いたいなら迷わず3号のほうが良いとなります! 価格の差がありますけど、それはできることの差なので、仕方がないと言えます。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
創刊号の良い所は、 買ってすぐに遊べる。(追加でダウンロードする必要が無い。) 起動するファイルを探す手間がかからない。 …という感じですけど、 収録された作品しか使えない。(追加ダウンロードはできない…。) プログラムを作ることはできない。(使うのみ。) …なので、買えるなら3号のほうがオススメとなります!
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
だにえる haru2016nen
 3号→プログラム作成ツール 創刊号→(プチコンユーザーによって 作られた)ミニゲーム集 って感じで、 創刊号に入ってるやつでも (対応してれば)3号でダウンロードすれば 遊べるよ。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ありがとうございます!3号買うことにしました!
1そうだね
未プレイ