プレイ日記
キー「2J3Y43Q4」 めぐりの新作RPG(?) 更新なのよね!! ヒーリングのマテリアルや 第2ステージの村を追加。 エフェクトもつけてみたのよね! 前のバージョンにもあるんだけど 実はマテリアルビンゴが あるんだよ!
25そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
れい rei-nntnd
2時間やりこんでSTAGE2、残り8ブロックまでやったしHPも2000超えたけど 次のステージに行ったりクリアしたりしたい… マテリアビンゴもみつからなかったよ! くやしい!
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
うわー。 れいさん!ありがとう♪ すごいやりこんでくれたー! マテリアルビンゴは 同じ色のマテリアルを 一気に3つ同時に 使うと起きるのよねー。 成長するし追加も… にゃは。 れいさん。ありがとー。 HP2000めぐり嬉しいわ。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
れい rei-nntnd
ネタバレはネタバレチェックしておかないと!! 同じの3つか~ なにを勘違いしたか必死に違う色あつめてた。 orz
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
れいさん! ビンゴだよ!? 違う色て! でも、めぐり。 そんな、れいさんのために ガストでもいくか。 ガストでプチプチするか。 休日くらいドリンクバーで カルピスとハブ茶飲みたいのよね。 で、また新たなるゲームを… ゲームを…世にお送りせねば 使命感←違うと思う。 そんなめぐりですよ。れいさん。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
れい rei-nntnd
ガスト! ガストはこの間ハンバーグを頼んだら(ここには書けない)ってことがあったのでもういけない…。昨日の夜は最ゼリアでした。 最ゼリアはミートドリアでなく、ピザがおすすめですよピザが。 あとあのキッズメニューの間違い探し。 6歳だから知ってるでしょ? 新たなゲームはガスト風味。
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
めぐり、キッズだけど ハッピーセット以外 断られちゃうの。 なんでなのかしら?? 金券で食べた グランクラブマックセットは 冷静に計算したら損してた… いや、キッズだってばよ!
0そうだね
プレイ済み