トピック

お絵かきツール募集!

今つくりたいものそれは・・・お絵かきソフトです。 なので参考にしてもいいよ!という方(できれば一画面でかくものがいいです・・・) 是非応募お願いいたします!プチコン初心者なので出来るかは期待しないでください・・・ あとあとこれからのお絵かき投稿にも使わせていただこうかと思います。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
moh6an moh6an
プチコンで公開されたソースコードは規約上誰の使っても大丈夫ですよ(他人が書いたソースを自分が作ったとかいうのは勿論良くありませんが) 参照だけでしたらどんどんすると良いと思います(コードを読む力はとても役に立ちます。)自分もお絵描きプログラムを作ってますし。プチコンはBIG、3号含めてたくさんお描きプログラムがありますので、どうぞ参照して下さい。こりんごさんが「カコーゼ」というお絵描きトピックをBIGコミュ、プチコン3号コミュに出してますのでこちらも参照のこと。 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fdelQpeg https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0gK5v7GfQ
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ありがとうございます!参考にします・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ありがとうございました! 〆させていただきます。
0そうだね
プレイ済み