トピック
ネタバレ

Miiverseでの“特殊記号”の利用について

Miiverseでは自分の名前(ニックネーム)に特殊記号をつけるのが禁止だそうですが、通常のコメントで利用するのはどうなんでしょうか。詳しい方、宜しくお願いします。 (ケイ氏が警告しているようですが…改造が必要なのかな?…)
2そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
Godot orz_127
Miverseに対する質問なら運営に問い合わせてみては? 規約を作っている側に聞かないと正しい回答が得られないかと。 ユーザ側に聞くと自分に都合が良い勝手な解釈の回答が返ってくる可能性が。 それを信じて真に受けてしまうとひどい目に会うことも。
9そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Miiの名前に特殊な記号をつけるのは不正なデータの改ざんが必要なので当然ケイに怒られます。 しかし投稿中に特殊な記号を入れるのはweb版ミーバースを利用すれば誰でも出来るのでケイには怒られません。😜 僕のケイ験からするならですがね
8そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
もしそうだとするならば、 Miiverseの入力チェックで弾けばいいだけの話なのに 禁止したい文字も弾けず、ユーザーの禁止事項とするなんて恥ずかしい話だな。 それでも技術者かと
10そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
しろ sshiro1shiro
(仮定の話が前提なのは分かるが)ミーバース上で運営側(の技術者)をディスって何か得があるのかな…無駄なヘイトを積むだけでは。
3そうだね
プレイ済み