プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記めーがねなゆた nay09292017/04/07 18:03:11記号を動かす方法教えてください(><))5そうだね 6返信プレイ済み2017/11/02 23:13:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿HMF gunsofthemy2017/4/7 18:07サンプルプログラムのゲーム1を頑張って解析してください。 さすれば道は開かれるであろう。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:13:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿やみR 7851062017/4/7 18:07スコアの方ですか?どこの記号ですか?0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:13:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2017/4/7 18:10LOCATEと変数の合わせ技。 キャラの表示部分を LOCATE X,Y:PRINT "∞" にして、 変数Bの値で X,Yの値を変える。 1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:13:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿めーがねなゆた nay09292017/4/7 18:27やみRさん»27行の記号君です0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:13:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿やみR 7851062017/4/7 18:48あ、だにえるさんが答えを出してます。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:13:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿HMF gunsofthemy2017/4/7 19:05さて、ここで難易度をあげましょう。だにえる さんのを実行したらどうなるか試して下さい。 どうですか? その記号が残りますよね? これは消さなければなりません。方法は探して下さい、サンプルにあるので。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:13:26に取得