トピック
受付中

リズミカルおもちつきSPハードエディションの曲募集とリクエスト募集

こんにちは。わかりづらい人もいますと思いますがD.K.です。 今回は、リズミカルおもちつきSPハードエディションのことについてです。 (公開キー:NK2P2XC3) 曲を追加のやり方が分かりません。 曲の追加の仕方を教えて下さい。 教えてくれた人とアドバイスを教えてくれた人には、必ずリクエストされた機能と曲を追加します。(先着15名まで)
2そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
HRT-86_にでら mijuharuto
プログラム内に@DAT_LISTがあるので その中に追加したい曲の情報を入力します。 別のプログラムからコピペする場合は最後の何もないDATA文の前にペーストしましょう。 次に追加する譜面の前に@DAT_FUMEN○(○は前の譜面の次の数字)を記述します。コピペの場合は@DAT_FUMEN○の○を書き換えましょう。 同じように@DAT_BGM○も記述します。 これでできるはずです。 かなり大雑把な説明なのでわからないところあればまた聞いてくださいね
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
上記の方法を試したところ、 「変数の型が一致しない」とエラーが表示されました。 147行目が問題のエラーがあるところです。 スマホでしかアクセス出来ないのでスクショは貼れません。すいません……
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
あおい KurikuraSabu
栗九羅のサブだけど Your Best Nightmareの譜面作れる?
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
構わへんで
0そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
Кuriкurα AYAMANZYAPAN
Key【E3A3QDQF】 お願いします
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ゆうとん dsi1300
Glorious CrownとContrapasso-paradisoをお願いします。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
済まないが栄光冠もコントラパッソもパスで 作成のめんどくささ分かるかい?ほならね、自分で作れって話ですよ。
1そうだね
未プレイ