プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
公開キー[B524CVQV] 塊魂風io系ゲームKATAMARIOの試作版です。 敵AIができてないので多角形取り放題です。 失踪しそうなのでコメントに応援コメントがあれば欲しいなーチラッチラッ
10そうだね
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HMF gunsofthemy
まずAIをって考えがスゲエw 僕なら人工無能でどうにかします・・・。
0そうだね
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ツララ LongIceSword
ほんじゃ応援コメントを・・・ 失踪しやがったらハンマーブッ◎ス!ブーメランブッ●ス! そういえばコレ系のゲームって背景が方眼なのが多い気がするんですけど何でなんですかね? いっその事、穴掘り法や棒倒し法で迷路を作って、スケール違いを重ね合わせして(壁の幅が1ドットとか2ドットとか)擬似的な溝みたいなの作って ┐┌─┐  ┌─ └┘ │ ┌┘    └─┘ ↑こんな感じで 溝に隠れたり、進行ルートをある程度制限したりしてみたら面白いかも。 >HMFさん AIと言っても人工無脳との違いって乱暴な言い方すれば、判断材料を持って来る深さの違いくらいなんじゃないです? 学習機能を持たせれば見た目は大差無いですし。
0そうだね
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