プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SoulBlack grape902017/03/28 14:29:25敵のスプライト(1)をDATA化するにはどうすればいいですか?2そうだね 7返信プレイ済み2017/11/02 23:20:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿TERA(LL) tera04132017/3/28 22:00スプライトのDATA化と聞くと、ドットのDATA化と思ってしまう元MSXユーザー (多分違う)0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿しんしん manashi32017/3/28 22:57画像データをGLOADで読み込んでDATA化しようとしたけどOverflowで吹っ飛んだ。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SoulBlack grape902017/3/29 17:22すみません、よく分かりません。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿TERA(LL) tera04132017/3/29 18:42スプライトの何をDATA化したいのかが、不明だったのでドットを数値データとして別スロットに書き出す方法をコメントしました。 もう少し何を知りたいか(解決したいか)明確に分かる質問であれば、望む解答を得られるかも。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿SoulBlack grape902017/3/30 8:23行動ですね。 0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿TERA(LL) tera04132017/3/30 21:25スプライトの動きだけをDATA化したいのであれば、そのままSPANIMで使える形で良いのでは?と思います。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿SoulBlack grape902017/3/31 9:23ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:20:13に取得