トピック
mattsu/うくん 1201yuyuyu

お絵描きツール

人気のお絵描きツール教えてください!
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
お絵描きコーナーのシリーズ投稿 こりんごさんの「プチコンでイラストカコーゼ」内で紹介されているソフトが、人気のお絵かきツールと判断して間違いないでしょう。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
という事は俺のやつも人気という事かやったね()
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
おちゃめ ochame_nako
人気で言えばすうさんの「Pics Limited」、クッキーさんの「K2K Paint」がトップ2ですね。 前者はリアルな絵、絵画調の絵を描くのに向いていて後者は漫画やアニメのような絵を描くのに向いています。 これ以外にも良いものはたくさんあるので「プチコンでイラストカコーゼ」で紹介されているプログラム等を実際に使ってみて自分に合うものを使うのがベターだと思います。 私は自作の「SIMPLE PAINT for 3DS」がベターと感じています。 自分が欲しいものは自分で作るのが一番ですね。 これはプチコンならではだと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ドット絵作成なら、公式のスマイルツールのお絵かきのほかに スーさんのスーGRPエディタが使いやすくてオススメです
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
SilverBlue Corei72630QM
個人的に公式スマイルツールが至高。 洗練されたUIとシンプルさが良い。
0そうだね
プレイ済み