プレイ日記
1日1ダジャレ。日が空いても1日1ダジャレ。 「コンドルが地面に食い込んどる」以上の不条理を醸すダジャレです。虚しさばかりがこみ上げる。しょぎょうむじょう。祇園精舎。行ったことない。 あとこのシリーズが好評を頂いていて嬉しいです。くだらないことばかり考えてそれを伝えて、いいね~って言って貰えるって相当恵まれてます。いつもありがとうございますです。
39そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
すう SU-KUN
オバケタケオさん、Picsを使ってくださって、いつもありがとうございます*^^* アナログチックで、芸術的な作品でいつも感心しております。楽しげな感じや、絵に込められた絵力(?)のような物をすごく感じられます。 BIGの所は、3号と比べても、少し投稿が少ないですし、こういった投稿があると、コミュニティが華やかになっていいですね。今後の作品も楽しみにしています^^
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
moh6an moh6an
なんでも話せる明るい家族計kak;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
>>すうさん こんばんは。こちらこそ、このような素敵プログラムを創って下さって感謝しております! アナログチックというか、デジタル描画に慣れてないため、鉛筆とエッジペンでガリガリ中ですw 定着や水彩モードは使いこなせてない為、精進したいです。定着は少しずつ分かってきた感じかも…。 絵に関してもお褒め頂き嬉しいです!落書きとダジャレで華やかになるなら光栄かつ僥幸です~! これからも宜しければ、チェックしてくださいませー。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
moh6anさん、ちゃぶ台を連想されましたなら、正解です。僕もこの構図、ハッピーファミリーミッションで見たことあるかもしれません。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
moh6an moh6an
えぇ、ゴムだけに
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
タクト yukioisi118
(使用済み)
0そうだね
プレイ済み