プレイ日記
ゲーム機風ゲーム集『ゲームランド』を更新!今回はデザインの追加、ソフトの更新、不具合修正、ゲームランドの不具合修正をしました! いよいよ本格的なデザインも入ってきました! ゲーム内の『ゲームランドデザイン』を開いてショップに入って追加できます。 公開キーはゴールドでも20MB越えたえたため2つです。 一番下のフォルダに上から2番目のフォルダのデータをすべてコピーしてください。 (公開キーはその2つです)
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
前、まじっくすと~り~を追加したいと仰っていましたが 追加したのですか? ちなみに、ver1.0.2が最新です。 まだミーバースでは正式につたえていませんが 画像圧縮かけて、ダウンロードサイズを小さくした バージョンもつくろうとおもっています。 (目標は明日までに)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
まだ追加してません。ゲーム集自体も30MBを越えてフォルダが2つになっているので次回3つにして追加しようと思っています。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
わかりました。 ちなみに、お恥ずかしながら 最近ゲーム進行に影響するバグがみつかってしまい 1/22に次バージョンをリリースすることにしました。 (まだミーバースでは告知してませんが) ですのでやるならそれ以降が良いと思います。 ゲーム進行に影響があるバグが出ない限りは 1/22のを最終バージョンとしたいとおもっています。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ましっくすとーりーのデザイン(ゲームランドで使用する背景)を作ってもいいですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
しょうごさんがつくるのですかね? おすきにどうぞー まじっくすと~り~のゲーム内の画像を流用するなどしても 全く問題ありません。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ありがとうございます!
1そうだね
プレイ済み