プレイ日記
他コミュ行って質問してきたらスゲー色々言われた(笑われた)。 メンタルの話。 ボクっち↓ 話す→無視される:ハァ・・・(=d=)ズーン バーカバーカ:でっていう(´・ω・`)オン? プチコンコミュって良いわぁ!
10そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ツララ LongIceSword
プチコンってゲームというよりもツールなので、質問に答えれる人なら助け合いの精神で教え合った方がより楽しめますからね。 ネタバレも基本的に無いですし。 ただし相手も同じ人間だって事を忘れて便利なツール扱いすると、再帰不能になるくらいオラオラされると思いますよ。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
そゆこと忘れる人ってナカナカですね。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ツララ LongIceSword
忘れるにも多分切っ掛けがあって そういうことされた人が負の連鎖で感染して行く感じだったりするので 安易に周りに流されないってことは ソライロさんも「やられたからやり返す」ってのを自制できる強い人になれる素質ありかもですね。 十分メンタル強いと思いますよ。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ツララ LongIceSword
ただし自制も過ぎると、やるべき時にやるのをためらうことにもなる諸刃の剣なので その辺の見極めが大事になってくるんですけどね。 これは場数というか経験値を積むしかないんですけれど こういうのが念頭にあると、失敗でしょげてる人に対する見方が変わって来るかも。 少なくともバカにしたりするのは愚行ってなりますよね。
1そうだね
プレイ済み