プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピック受付中あきと ackky-20052017/01/07 06:59:03協力もんクエ協力募集#3新トピです!協力よろです!2そうだね 38返信プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あきと ackky-20052017/1/7 7:01今ふと思ったこと (今年中に完成させたい...)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あきと ackky-20052017/1/7 13:44前トピがあるのでそちらを参照よろ (適当過ぎてすまない)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレひろ yf2mn2762017/1/7 16:58幽霊参加者( マップ移動は私作成してたっけ( そして米ノ湖。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あにであり、おとうと a0ni6o2to72017/1/7 23:11こめのこ0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2017/1/12 20:39タイ米。(初回からの参加者)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿たいたい★ taitai34342017/1/13 20:50コシヒカリ0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿あきと ackky-20052017/2/4 6:41戦闘が全く捗らないから先にその他もろもろ作って置こう。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2017/2/4 7:00ふと思う パーティ組んでる こそどろとゆうしゃ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿あきと ackky-20052017/2/5 16:52すいません。村作りたいのですがBG-EDITだと当たり判定がないのですが、わかりますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿ひろ yf2mn2762017/2/5 21:33イベント… 座標から当たり判定を実装しなきゃですね、これは… 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿あきと ackky-20052017/2/6 18:52こんな感じです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿だにえる haru2016nen2017/2/6 20:41とりまVer3.3.2に戻したら?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿あきと ackky-20052017/2/6 20:50というかプチコン入ってる3DS2台持ってるひといますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿あきと ackky-20052017/2/18 19:06村の件 判定はとりまOK 入り口(スポーン地点)の調整をしたい。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿あきと ackky-20052017/2/26 10:21ここって書いてある所でDevide by zeroて言われるのどこがだめなのかな...0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿だにえる haru2016nen2017/2/26 10:44「数値を0で割ってはいけない」ってルールに 触れたんだろうね。 C=A/B のときにBが0になるようだったら IFとかでなんとか出来るんじゃないかな。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿あきと ackky-20052017/3/4 10:24だにえるさん まじすか!ありがとうございます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿あきと ackky-20052017/4/2 7:33はい、というわけで(?)エイプリルフール、お疲れ様でした! …というのは置いといて(おい)、久しぶりの進歩報告です! 素早さの比較が完成(ようやく) 敵への攻撃がまともに可能 敵が攻撃先のターゲット選択可能 回復が可能(なのか...?) など、色々です!3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿あきと ackky-20052017/4/3 6:20とりあえず味方をこんだけ描いてみた。 これだけでどんな感じかわかった人凄い0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2017/4/3 11:41あのぅ、その絵をちょっちイイ感じに修正していいですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿あきと ackky-20052017/4/3 18:05ソライロさん もちろんOKです! RPG_DOT.GRPをダウンロードしてください! (ちなみにこれの原画(上の方にある勇者など)は自分は書いてないです)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[27]親投稿НIИА_$ hisenachan2017/4/3 19:06こんにちわ0そうだね 未プレイ2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿あきと ackky-20052017/4/4 8:39最近やっとDEFの使い方がわかったので、スクロール(?)式メッセージの表示命令の作成テスト。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2017/4/4 9:01これ、隣に描いた方がいいんですよね。 二段スライムだと描きやすいんですけど・・・。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿あきと ackky-20052017/4/4 9:52ソライロさん どちらでも、というか自由にいじってください! でもスライムという概念は変えないでください。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[31]親投稿あきと ackky-20052017/5/20 5:35皆さん、お久しぶりです! ソフト化目指して頑張って行きましょう!(勝手に増える願望(おい))3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[32]親投稿あきと ackky-20052017/7/31 8:34絶賛失踪t...ゲフン(失踪中) NPCってどうすればいいのでしょうか?(カメラが動くと一緒に動くようにしたい、話をするにはどうすれば良いのか など)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[33]親投稿bはかせ kojimadaiti2017/7/31 13:53制作止まってなくて安心0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[34]親投稿あきと ackky-20052017/8/1 5:35スタッフはこんな感じでいいですかね...(NNID載せていいですか?)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[35]親投稿あきと ackky-20052017/8/1 5:48とりあえず試作品です。ACK_MNQEをダウンロードしてください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:40に取得