プレイ日記
2017.01.01 謹賀新年。今年もよろしくお願いします。初詣運行の路面電車撮影にいこうとしたら、激しいけいれんで、うなっていました。
31そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
かおりん SUNOU425
とうどうさん»明けまして、おめでとうございます!去年は色々な活用法を見せて頂き、ありがとうございました。今年も楽しみにしています♪とうどうさんの投稿を見て、お体が大変なのを知りました。私も体が弱く病気がちで前は寝たきりであまり動けませんでした。今は多少、家のお手伝いが出来るまでになりました。家の父は首の脛椎を痛めてから首から下が麻痺していて、一応家の中で自分でご飯を食べたり不自由ですが動く事は出来ますが、いつも痺れていて痛いそうです。なので、とうどうさんの大変さは少しは察する事が出来ます。寒いので暖かくして、お体大切にして下さいね!今年がとうどうさんにとって幸多き年になりますように!
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
 かおりんさん。明けましておめでとうございます。  かおりんさんにおかれましても、平成29年は、数字の29にちなみ『福』が訪れますように。  病気かつ、寝たきりや障害をもちますと、つらさや痛みがありますね。常々、これはなって見ないとわかりませんから、思いやる気持ちが必要だと考えて。  3DSを福祉情報機器にしようというのは、任天堂製品は子どもが使うことを想定して丈夫に作ってあること、安く手に入ることです。  今年もどうぞよろしくお願いいたします。きっとよい年になるでしょう。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
さぼ hiken-no-sabo
明けましておめでとうございます。 なんと!お体の具合が悪かったのですか!? 昨年中はたくさん交流できて楽しく、また勉強にもなりました。 今年も宜しくお願いしますー。 とうどうさんに幸多かれとお祈りいたします。
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 病気や怪我や障害は、なろうとしてなったわけではないと、僕は思っています。不意の事故や病、予測できないものです。 無理をしない生活なんてないですが、お互い自分の出来ることを楽しみましょう。
0そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
SABOさんへ。  風邪を引いたようです。西暦末尾桁7がつく年は、必ず正月は病気でした。  今年も、また、ミバスを通じて楽しく交流していきましょう。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
つきしろ るきやさんへ  明けましておめでとうございます。病気や障害はなりたくてなった訳ではありませんね。そういうことを知らず、某フリーアナウンサーがネットで書きちらしましたね。  できる範囲で、ゆっくり、過ごしていきましょう。
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
サラ mugio246
とうどうさんあけおめっす!今年も体には気をつけて無理せず頑張って下さい。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
サラさんへ。  あけおめ。ことよろ。けいれんが止まったら、次に高熱です。健康には気をつけて、毎日過ごしましょう。
1そうだね
プレイ済み