プレイ日記
nobu divine-creator
プチ子サンタ「メリークリスマス♪……あれ?何かがおかしい…。」(←おかしいのはお前だ!w) プチ子サンタ「みんなにクリスマスプレゼントを届けるはずが、1週間も遅れた?!」(←遅過ぎる!) プチ子「仕方がないから、お年玉の代わりで良いか…。」(←テキトーだな…。) プチ子「あっ!サンタの袋に穴が空いて中身が…。」(←お約束の展開) プチ子「袋の中に残っていたのは…?」(←希望か?) プチ子「紙切れ?……PWLS000Demo」(←謎ですらないな…。) プチ子「……。(ビリビリ…)」(←破るなよ!)
19そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
冗談のような投稿で始めてしまいましたが、真面目な話この作品はクリスマスに完成させる予定で進めていたのが、遅れに遅れて2016年内を目標にしていたけれど、一応ソフト自体は年内に完成しても、投稿完了までは至らなかった…という残念な結果になってしまいました!(シクシク72…。) 内容的にも、もっと収録すべき作品があったのですが、作者の顔のスペース不足などの理由により、少しの作品しか収録できませんでした…。 でも、始めたばかりの初心者にすすめるという趣旨で作ったので、あまり多くの作品を収録しても情報過多になってしまうから、ある程度しぼる必要がありました! 追記しやすい形式にしてあるので、今後の更新版では今回収録できなかった作品を追加したり、改良をする予定です。 ちなみに、ソフトをDLしなくても動画を見るだけで、今回収録された作品の公開キーは全て見ることができるようになっています。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あけましておめでとうございます。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
wolf HIKARI.H
あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいしますおたがいがんばりましょう!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
nobu divine-creator
るかか3DSLLさん wolfさん 2017年あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくおねがいいたします! 急いだので低クオリティですけど、正月らしい服装にしてみました。 PWLSに収録された顔と、着せ替えソフトに収録された体を合わせて、短時間で作りました!
2そうだね
プレイ済み