プレイ日記
モンスターを集めて戦うRPGのver1.1.0の予告などです!コメントにくわしく書きます。
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
現在、lvアップ時に特定の条件を満たすと通常のステータスと異なってしまう不具合があります。今度、セーブデータを正常のステータスに戻すプログラムを公開する予定です。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
次の更新ですが ・ステージ、モンスター等の追加 ・チームの数を3つまで ・戦闘時にリタイアのような機能 ・戦闘時の速度をより速く ・不具合やバグの修正 など大幅な更新になりそうです!(メインは一番上です) もう一つ大きな機能の追加もありますが、当日説明します!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
バグや不具合ですが 相手に3体モンスターがいるときに、一番右のモンスターが逃げるとゲームが終了してしまいます。 ゲームが止まるものは、このぐらいしか確認できていませんが、他にバグや不具合等があればコメントください!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
モンスター合成で合成に使用するモンスターで、カーソルを一番最初に置くと、モンスターが消えずに残る ダンジョンをクリアした後、Aボタンを押すとダンジョン選択の画面に進んでしまう 覚えている限りではこのぐらいですが、他にもバグや不具合のようなことがあればコメントください!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
そういえば、新たに無属性の追加をしました!光属性と闇属性に弱いですが、通常のステータスがやや高めになっています。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
基本、ゴールドダンジョンやガチャなど、ゴールドを使わなくてもクリアできる難易度に調節しているつもりです(使わないと少し高めかもしれません)。モンスターは難しいダンジョンの方が、素のステータスは高めですので難しくなってきたら、新しいモンスターに入れ替えるのも良いかもしれません。
0そうだね
プレイ済み