プレイ日記
ローマ字入力でひらがな・カタカナを入力出来、漢字に変換するプログラムがあとちょっとって感じです。 現状、右端の方に入力すると表示が正しくないとか GPUTCHAR16を試しに使っているため第二水準までしか表示出来ないとかになっていますが 基本機能は使えるレベルになったんじゃないかと思います。(ペーストは実装できてませんが入力した文字を選択して変換は実装しました。) エンターキーで改行コードを挿入できますが複数行表示にはなりません。改行コードはコピー時にCHR$(10)に置き換わるようにしました。 下画面はRMG IMEの変換候補画面のままにしています。 ボタン割り当てですがいくつか変更しています。 文字種切り替えが上キー、下キーかスペースキーで変換、Yボタンが削除、Xボタンが選択モード変更、Aボタンがコピーして終了、Bはただの終了です。
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
はる HARUHI-0913
GPUTCHAR16を試しに使っているため第二 ではなく GPUTCHR16を試しに使っているため第一 では?
0そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
後で改良しますが試してみたい方は選択中の公開キーで試せます
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
はるさん、気付いてくれてありがとうございます そうです。第二水準の文字は×になります。 書き直したりしているうちに直し忘れたようです(^^;
0そうだね
プレイ済み