プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記shun koryukirin2016/12/19 15:15:14WAITを使わずにS変数などを使って制限時間のカウントを作る方法はありますか?7そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 01:21:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/19 16:16ループごとのかかる時間を等しくすると、「ループした数」と「時間」が比例関係になるよね。3そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Ryujin T-Kida2016/12/19 16:30時間稼ぎのループを使えば至極簡単にできるぞ♪ こんな感じで。 @LP:FOR S=1 TO 100:NEXT 注:ループ変数「S」を他の変数に変えてもO.K.。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/12/19 17:53VSYNCを入れたループで一秒間s+1をすると結果は約60。 sが60になったらtimeを1引くとかでもいける気がする。4そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿shun koryukirin2016/12/19 20:24ここからどうすれば良いのでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762016/12/19 21:07それよりVSYNCが60って…1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿shun koryukirin2016/12/19 21:34すみません。直しておきました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/20 16:57(とりあえずみんなのプログラムを全部突っ込んじゃだめでしょ)1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:07に取得