プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/12/17 10:54:36何でエラーになるのぉ~!! ネェネェネェネェ ナンデナンデナンデナンデェーーー10そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 01:22:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿say sayer.exe2016/12/17 11:14return xはどこ行ったぁ0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:22:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/12/17 11:19関数を定義するときに、引数と戻り値それぞれの名前がかぶっちゃダメなんじゃないかな。 OUTの後にあるXを別の名前にしてみては。 OUT使ってるからRETURNは要らないはずです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:22:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿say sayer.exe2016/12/17 11:21ちゃうわ 4:def sprig sp,x,y,k,w out v'←引数とoutの変数がかぶってる 11:v=x+k:return v0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:22:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿say sayer.exe2016/12/17 11:24あれ?return要らなかったの? というわけで失礼申した0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:22:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/12/18 7:29わくぁったゾ。 DEF側のOUT の戻り値(だっけ)って V1 V2…にしないとErr起きるんだ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:22:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/12/18 7:32@(>u< @ )1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:22:34に取得