プレイ日記
なんか適当にポチポチしてたらこうなった。 くそう…いい感じだったのに…… 学んだ←
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
こういうことになりそうなソフトといえばK2KPaintでしょうか?(レイヤーの入れ替え?) もしそうならもう一度入れ替えるか、Bボタンで一度だけアンドゥできます。 レイヤーを入れ替えて統合した直後ならBボタンでアンドゥして、レイヤーの入れ替えをすれば直ったかもしれません。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ありがとうございますゥウ… レイヤー氏にましたんυωυ まだまだ初心者ですね… なんかすごいゲーム作れるようになりたい…
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
もしもK2KPaintだったらごめんなさい。セーブはこまめにしましょう… 「ゲームを作りたい」という気持ちがあれば、いろいろやっていくうちに作れるようになると思います。 わからなければ人に聞いてみると良いかもしれません。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
こりんご koringods
k2kpaint、使いなれるとこんな感じに自在に描けるようになります。最初はむずかしく感じるかもですが、慣れると手放せなくなりますよ♪(*´∇`*) レイヤー1とレイヤー2を切り替えて頑張って見てください♪
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
クッキー さん» 大丈夫ですよ~!!セーブしなかった自分が悪いですし…(笑) 以後気を付けます^▽^ こりんご さん» ワァァァアァア!!!すごいです!!!!! 私もこりんごさんみたいに使いこなせるようになりたいです…!! 尊敬します!!^v^
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
こりんご koringods
こりんごよりもスゴいのはコメント書かれてるクッキーさんですよ。K2Kpaint の作者様です。 プチコンの良さはソフト作成者様との距離がとても近いこともあると思います。感想や要望を伝えると次の更新に返ってくることもしばしば…(*´ー`*)
1そうだね
プレイ済み