プレイ日記
ゲーム機風ゲーム集「ゲームランド」を更新しました!昨日、大型更新をしたのですが、今日はそれにちょっと機能を追加しました。また、不具合があったゲームの更新と一部ソフトの更新もしました。とにかくいろんな人のいろいろな本格ゲームが入っています!是非ダウンロードしてみてください。公開キーは容量問題でフォルダ3つになりました。ゴールドになってもいいけど、欲しいソフトをダウンロードしたいのでやめました。一番下のフォルダに、「GAMLND-PLAS-03」というフォルダと、一番上のフォルダをコピーしてください。すると遊べるようになります。バグや感想などがあったらコメントしてくれると嬉しいです。
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
(ゴールド会員の維持にお金を投じていた人。1000円くらいかな?) それにしても3つは多いんじゃ…? 被ってるファイルとかないかな?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
被ってるファイルは無いです。ゲーム集なのでこうなっちゃいました。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
GRPが多いのかなぁ…? れいさんのlzssとかほしけんさんのGPKライブラリを使うとか…? なかなか3つはハードルが高い
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
GRPもそうですが、ゲームの容量も多くなりました。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
なるほどね。 DLしてみるー
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
karupa 5edf5d
DLはしましたが、コピーの仕方がわかりません教えてください。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
まず、メインメニューのオプションでコピーを選んでください。(写真に載っている) その後、『GAMLND-PLAS-02』を選んですべてをタッチしてチェックマークを入れてください。その後『GAMLNDV2-0-1-0』のフォルダにコピーしてください。次にもう一度オプションのコピーを選んで、『GAMLNDFONTV2-0-0-0』を選んでまた全てのフォルダをタッチしてチェックマークを入れてください。その後『GAMLNDV2-0-1-0』のフォルダに入れてください。そうすると全部コピーができます。
0そうだね
プレイ済み