お絵かき
リュウ takarazuka1513
23そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
リュウ takarazuka1513
お絵描きソフトはポケアカくらいしか使った事がないので、ポケアカに無い「定着」という機能に戸惑いつつも、使ってみるとかなり便利…!レイヤーもあるのでかなり使いやすいです(^^)ただレイヤーを統合(だったっけ?)する時、タイミングを間違えてしまって失敗しました(ー ー;)まぁ何とかなりましたけど。まだまだ分からない機能とかがあるので、使っていく内に覚えていきたいです。 そういえば上画面と下画面では表示される部分が違うんですね。最初その事に気付かずに描いていたので、右側の月とかは後付けです(^^;)ちなみに添付画像が下画面で表示されている部分ですね。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
K2KPaintを使ってくれてありがとうございます。 ちょっと特殊なソフトてすが、楽しんで描いてもらえれば嬉しいです。 ちなみに下画面のスクリーンショットを撮る時は「MENU」画面で撮ると正しい色で撮れますよ。 参考までに。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
リュウ takarazuka1513
クッキーさん、コメントありがとうございます!こちらこそ素敵なソフトに出会えて嬉しい限りです(*^^*)まだ慣れていないせいか操作ミスをちょいちょいしていますが、それでも使いやすいソフトなので楽しんで描いてました♪これからも重宝しそうです!下画面についての情報もありがとうございます。今度からしてみます(^^) 最後になりましたが…。上の手書きでの「K2KPaint」の表記を間違えていました。申し訳ありません!
1そうだね
プレイ済み