プレイ日記
ゲーム機風ゲーム集を超アップデートしました!!とにかくゲームの数を増やし、大人気「ソリッドソルジャー」の超進化バージョンや、☆TAKA☆さんの「ゴキダッシュ!」を始め、いろいろなゲームを追加し、メニュー画面をより使いやすく、見やすく、まったく新しくしました。容量問題でフォルダが3つになってしまいました。ゴールド会員にするか迷いましたが、今はあまり金が無いのでやめました。公開キーは一番下のフォルダに、その上の2個のフォルダをコピーしてください。すると、一番下のフォルダで楽しく遊べます。あと、コメントに、ゲームの画像を載せます。それともうひとつお知らせです。今回の物を公開するため、今までのゲーム等のアップロード作品をすべて削除しました。すいません…
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
メニュー画面です!ゲームはこれからどんどん増やします。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ソリッドソルジャーの進化版です。原作モードとスペシャルモードとアーケード風モードが入っています。 アーケード風とスペシャルには、難易度「VERYHARD」と「MANIA」の激ムズなやつが入ってます。 あと、バグがあるので直して欲しいです。お願いします! (アレンジの許可はもらっています。) 原作者のPUSHさんに感謝!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ミュージックパークがエラーで起動できません…
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
すぐに修正します。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
『MUSICPRKV2.3.0』というフォルダで不具合が確認できました。すいませんが、そのフォルダだけ削除するようにしてください。そうすれば起動できるようになります。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ゲームランドを更新しました。そっちを入れて頂ければ、不具合が修正されます。
0そうだね
プレイ済み