トピック

これってお絵描きも出来るの……?

題の通り、お絵描き出来るって聞いたんですけど…… 使いやすいですか?かきごこちとかはどんな感じですか? 教えて頂ければ幸いです。
1そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
おちゃめ ochame_nako
プチコン3号はプログラムさえ作ればお絵かきでも音楽制作でも何でも可能となります。 ユーザーの手によって作られたお絵かきツールはこちらのトピックスで多数紹介されているのでいくつか試してみると良いです。(もちろん、すべて無料なので安心ですよ!) プチコンでイラストカコーゼ https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fDHRVNoQ
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
おちゃめ ochame_nako
メニュー画面の「作品公開とダウンロード」から「公開キーを使ってダウンロード」を選択して「公開キー」と呼ばれる英数字の羅列を入力してください。 「SIMPLE PAINT QSP」 【N32EX45D】 これであれば N32EX45D と入力すれば良いです。私が作ったこのツールはQSPという非常に小さいプログラムでシンプルさをウリにしたツール(簡単に使えるので初心者やラクガキ用途にはオススメ)ですが、他の方が作ったものの中にはe-shopに並んでいてもおかしくないクオリティのソフトもあります。 使い勝手は主観が大きいと思うので実際に試してみてください。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ありがとうございます!!!! ちょっと買ってみて試してみようと思います!
1そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
NN aA1NNNN
かなり本格的なヤツとかありますよ。ドット絵とかも描けるのでお絵描きソフトと言って良い位です。
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
はる HARUHI-0913
貴方はニンテンドー3DSで絵を描いたことがありますよね? ならその質問の必要は無いと思います。
0そうだね
プレイ済み