プレイ日記
MK sou51m
ソリッドガンナー1.5R161112(11/12版)にアップデートしました。トレーニングモードが追加され、通常モードで到達した7周目までの好きなセクションを、残機、ボムゲージ、フォーメーションボーナス、無敵などの設定を行って1ステージプレイできます。その他スコアの表示まわりを色づけしたりしてます。スコアシステム自体は変更ありません。
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
MK sou51m
タイトル画面で、上下でモードを選べるので、TRAININGに合わせて決定すると、トレーニングの設定画面になります。ゲームオーバーか、ステージクリアすると再び設定画面に戻ります。 各設定項目の値について、Lを押すと最小値、Rを押すと最大値になるようになっていますので、ボムゲージを100%に設定したいときはRを押すと楽です。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
MK sou51m
トレーニングモードを作るに当たって、スコアだけのときよりもソリッドガンナーのプログラムをもう少ししっかり理解する必要があって調べたけど、なるほど、こういう風に動かしてるのかーというだいたいの流れがわかって凄く参考になりました。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
はち 3ds02mrt
この新しいverの公開キーはどこでしょうか?
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
MK sou51m
すみません、公開キー忘れてましたね。NKKXJ3GDになります。 1.5からさらにいろいろ変更したものも作成しまし、別日記にします。 1.5とだいぶ違うので、よければそちらも遊んでみてください^^
0そうだね
プレイ済み