プレイ日記
たらちゃん efw6s426c67f
皆さん!どーも俺だぜ!プチコンっていうゲームしてる?ゲームを作るゲームだぜ!だけど作り方がわからん!だから俺に教えるコメントよろしくです!あっそういえば!これ作り方が難しいので入れないほうがいいかも?千円だぜ!
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
だにえる haru2016nen
(人にもよるケド)ゲームじゃなくてツールね。 最初は誰でも難しく感じるけど、 慣れれば、こんなに面白いソフトはないよ!
6そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
プログラムは確かに難しいかもですね。 最初のうちは、1000円無駄にしてしまった とか思うかもしれません。 しかし、このソフト。 やればやるほど楽しさに気付きます。 自分で組んだプログラムが動くって こんなに面白いんだ、と思えます。 また、他の人が作った作品を遊べるので、 それだけでも十分1000円以上の価値は あると思ってます(全力宣伝)
5そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
NN aA1NNNN
俺改造位しかできんけど1000円とか安い物だ、他の人のゲームを遊ぶだけでも1000円以上の価値がある。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
はる HARUHI-0913
(なんだこいつ) プチコン3号 SmileBASIC は宇宙一楽しいゲームと言っても過言ではないです。 このゲームをプレイすれば、 貴方は今までプレイしてきたゲームが糞ゲーに感じるでしょう。 千円という安さでこんなものが買えることに感謝すべきでしょう。 (ボルガはかせさんと同じで全力宣伝) 後この投稿営業妨害(六字熟語www)。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
はる HARUHI-0913
←だんだん怪しい人になってきたww 作り方が難しいという嘘は止めて下さい。 貴方に作る気が無いから何も作れないのです。 入れないほうがいいかもという位なら買わなきゃいいのです。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
作り方がわからなくても、インターネットに繋がる環境さえあれば他の人のゲームで遊べます それも、SDカードの容量が許す限り入れられる夢のような仕様 1000円未満でダウンロード購入出来るゲームの数々 ご自身に技術を学ぶ姿勢や意欲、作り上げる根気があれば作れるものも多い筈です 1000円で買ったプチコン3号というソフトはユーザの使い方次第で夢のソフトに化けるんです
3そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
☆Tatsukin★ tatu_kin1192
だにえるs»僕はゲームとしてとらえています。 作り方がわからなくても、サンプルプログラムで遊んだり、他人のをDLして遊んだりする方法等もあります。
1そうだね
プレイ済み