トピック

誰か教えてくれー

勇者の冒険の敵のSPを16×16を32×16にしたいんです。それをどうしたらいいか教えて下さい
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
SPDEFの使い方調べてみて下さい
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
だにえる haru2016nen
SPCOLも忘れずに。 引き伸ばすならSPSCALLE
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
なるほど分からん
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
http://petitcom.net/3gou/manual/spdef この w がwidth(幅)、h が hight(高さ)です。
4そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
なるへそ
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
勇者の冒険の鳥のSPをジュゲムに変えるとき16×16を16×32する時プログラムの何行目を変えたらいいんどすか?
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
あとロボットと骸骨も16×32にする時はプログラムの何行目を変えたらいいんですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
だにえる haru2016nen
スマイルツールで定義番号確認 ↓ 「SPDEF 番号」でプログラム内検索
2そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
おぉ起きてる人いたんだ…(^ ^)やってみます
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
個別のプログラムについては知りません。 ご自分で解析して下さい。 できなければ、あなたの能力ではそれまでだということです。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
できた! (o^^o)
2そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
はる HARUHI-0913
(夏に作ったやつを持って来て) できた! (o^^o)
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
はる HARUHI-0913
ちなみに、 とり のSPDEFは95行目。
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
鳥は16×32出来たけどロボがおかしくなった
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
はる HARUHI-0913
ロボは127行目。
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
はるs>ありがとう!
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
はるs>骸骨は何行目?
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
はる HARUHI-0913
208行目(多分)
0そうだね
プレイ済み