プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックMr.ひろ☆ hiroto01202016/11/05 18:13:56質問BGMの変え方勇者の冒険EDIT+のBGMの変え方が分かりません。誰かBGMの変え方を分かりやすく教えてくれませんか。2そうだね 16返信プレイ済み2017/11/03 17:43:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿はる HARUHI-09132016/11/5 18:32まず、プログラムの最初に、 BGMSET 128~255の数,"MML文字列" を入力します。3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:43:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿はる HARUHI-09132016/11/5 19:24BGMPLAY [0,]14 を BGMPLAY"MML文字列" に変えます。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:43:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿はる HARUHI-09132016/11/5 19:30BGMPLAY 2: を BGMPLAY "MML文字列" に変えます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:43:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿はる HARUHI-09132016/11/5 19:55BGMPLAY 0,5と(1{2と6}) を BGMPLAY"MML文字列" に変えます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:43:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿はる HARUHI-09132016/11/5 19:57(BGMNOMBERとARIA_INFO[ARIA,6])= の後を最初に決めた128~255の数にします。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:43:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿はる HARUHI-09132016/11/5 19:58だいたいはこれでいいと思います。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:43:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿Mr.ひろ☆ hiroto01202016/11/6 11:32ありがとうございます!変えることができました!トピ閉じます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:43:36に取得